忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、
クロスワードのカギ番号をつけるプログラムがなくなった
という話がありましたが、この度、会社の仕事でVBを学ぶことになり、
VBの勉強になるなぁと習作みたいな感じでそれを作り直していたら、
なんか「VBは要らないよ。それよりPHPをがんばれ」的な
ことを言われたので、じゃあ
PHPの勉強になるなぁと習作みたいな感じで作り直してみたのですが、
なんか「PHPも要らないよ」的な話になってきたので、
腹が立って

ナゼかジャバスクリプトで作ってみた
(http://brandk.net/alk/sozai/cross/index.html)

むしゃくしゃしてやった。コード最適化はしていない。

以下、欠点。
・InternetExplorer7.0.5730.13とFirefoxで6.3.6で動いたが
 Netscape7.1で動かなかった。別に対応する予定はない。
・タテ25xヨコ15で点対称オプションをつけると
 InternetExplorer7でさすがに反応が遅い。が、我慢しろ。
・説明とか決してユーザーフレンドリーではない。
 「習うより慣れろ」を実践して下さい。
・ブラウザによっては、再表示しても点対称の値が戻らなかったり
 するので、力技でガチャガチャやってください。
・もっと良いコードが書ける方は、web上にアップした上で
 こっそりURLを教えてください。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05