忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
コインが氷漬けされてる面に苦労しました。



PR
約1年かけてクリアしました。




クエスト:取り逃し1つ

復興:全部。

マップ:全部。

線繋ぎ:ほぼ全部。

道具図鑑:取り逃し1つ

上級スキル:半分

絆トーク:半分

なんかもういいかみたいな感じでクリア。
クリアレベル:94
レベル補正の関係でラスボスからダメージを受けない感じ


2周目はやらない。
嫁が買ってきた「ゼノブレイド」。
横からつついてやらせてもらっていました。

気付いたらプレイ時間が
50時間を越えました。

しかし、進行状況はというと
現在、なんとか海の都市で
すごく偉い人の許可待ち。
たぶん遅いペース。
なぜなら今までのクエストを
ほぼ全部消化してきたから。

今年中にクリアしたい。



ですが、

「つなげて!パイプマニア」を買いました。

まぁ、簡単にいうと水道管ゲームです。

読み込みが遅いとか操作性か悪いとかは無視して
とりあえず面白いです、マニアにとっては。



多分、4回目くらいのドラクエ7。

主人公とマリベルの経験値を同じにしてやってみるという、
非常にユルい縛りで始めたのですが、

すっかり忘れてたマリベルが離脱に途方に暮れた状態で、
とりあえず敵から逃げまくってなんとかアイラを加入させたけど、
不用意に井戸を調べたらいどまじんが出てきてさあどうしよう。
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04