忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今年も1年ご苦労さまでした。
審査方法が変わりましたな。
現在、18:08分です。
自分的に面白かったのは
涙を流して笑った:「トムブラウン」「ななまがり」
すごく面白かった:「オズワルド」「スタミナパン」「バッテリィズ」
なかなか満足した:「フースーヤ」「ロングコートダディ」「きしたかの」「ヘンダーソン」

客席と全然合わないなー。
何処が復活するのかね。
PR
今年も1年ご苦労さまです。。

現在、17:31分です。
自分的に面白かったのは
涙を流して笑った:「ななまがり」
すごく面白かった:「オズワルド」「THIS IS パン」「ハイツ友の会」
なかなか満足した:「シンクロニシティ」「からし蓮根」
何処が復活するのかね。
今年も1年おつかれさまでした。
年1更新のブログへようこそおいでくださいました。

現在、17:33分です。
自分的に面白かったのは
涙を流して笑った:「男性ブランコ」「ハライチ」
すごく面白かった:「金属バット」
なかなか満足した:「カベポスター」「東京ホテイソン」「アルコ&ピース」「ダイタク」「見取り図」
何処が復活するのかね。
M1敗者復活を見た感想を述べるブログへようこそ。

現在、17:17分です。

自分的に面白かったのは
涙を流して笑った:該当なし
すごく面白かった:「ぺこぱ」
なかなか満足した:「カベポスター」「からし蓮根」「学天即」「ゆにばーす」
何処が復活するのかね。

今年は完全に“好み”だなぁ。
今年もこの記事しか載っていないブログへようこそ。

現在、16:38分です。
自分的に面白かったのは
涙を流して笑った:「カミナリ」「四千頭身」
すごく面白かった:「ミキ」「錦鯉」
なかなか満足した:「和牛」「マヂカルラブリー」「ダイタク」
何処が復活するのかね。
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04