忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[156]  [155]  [154]  [152]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンのフォルダを整理していたら3年前のスリリンが出てきた。
これはボツだったのだが、ふと、
「今のものと3年前のものとに違いはある(わかる)のか」
「違いがあるなら、はたしてどのくらい違うのか」
と思って作って比べてみた。

☆条件
 ・同じ配置
 ・3年前のものにニュアンスを近づける

2006年11月のスリリン画像

2009年11月のスリリン画像

☆分析
 ・作成時間は同じくらいと思われる
 ・劇的に面白くなった!というわけではなさそう
 ・ところどころ急停止していた流れがそこそこスムーズになったと思う
 ・肩が凝った というより首の付け根が痺れてきた
 ・明日も仕事があるのに 思いついたときのテンションのまま
  2時半まで作業をするようなことではないのではないかと思い始めてきた
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05