忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄の国際通りまで来てマック。

那覇空港へ行くまでに近くを通る湖については、
バスガイドさんも美人添乗員さんも華麗にスルー。

家に帰って寝た。



PR
美ら海水族館行って来た。

ジンベイザメでけぇ。

そして暑い。

隣でやってたイルカショーも見たが、
普段見るイルカと違うイルカなので違和感バリバリ。

席の前の列に、たぶんアメリカ軍基地に住んでると思しき
家族連れが座っていて、
奥さんがものすごい眉間にシワを寄せて
「あ」に濁点をつけるくらいの勢いで何となく理不尽に旦那を怒ってたんだけど、

イルカショーが始まるやいなや、
目をキラッキラさせてワオワオ連呼し、
しまいにはその前の列に座ってた息子と席を交換してた。

そして暑い。

クーラー最高!文明の利器最高!

ビーチに行って泳がず、
室内プールに行って泳いできました。
貸切状態だったよ。

昼飯は自分達で調達しなきゃいけないんだけど、
リゾート施設内のイタリアンレストランで
ランチ時間帯なのにスパゲッティ1皿2400円とか、もうね。

参考資料:あんぱん1個210円、ペットボトル190円。


諦めて明星一平ちゃん夜店の焼きそば(300円)を食べました。

沖縄に来て驚いたこと、
「パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パイナップール」の歌が耳に残りすぎる。


社員旅行で沖縄に来ました。

暑い。

最高気温が20度の所から
最低気温が25度の所に来ました。

沖縄に来て驚いたこと、
「世界の車窓から」のスポンサーが富士通じゃなかった。


市街地から離れたところに泊まっていますが、
夜にさそり座といて座がきれいに見れて感動しました。



No.237 花見
北海道はソメイヨシノが散り、エゾザクラが見ごろです。

※写真は本文と関係ありません。



03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05