忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・出産一時金の申請

・月ニコの継続手続き

・アニメ「ジャイアントキリング」第1話の視聴と録画

あともう1つ何か忘れたんだけど、
なんだっけ。
PR
嫁が「甘いものを買って来い」というのでミスドに行った。

カラフルドーナツというものがあったので、
「ハートチョコ」と「お花のモンブラン」と他6品、計8品を買った。


8個入る箱に店員さんが全部入れようとしてるけど、
8個入る箱はタテにしないと8個入らないのだが、
「ハートチョコ」はヨコにしないといけないので、
同じくヨコにしないといけない最後の「お花のモンブラン」が入らない。

無理に入れようとしたら、「お花のモンブラン」の敷き紙が
「ハートチョコ」のハートを破壊してしまいました。

そこでお姉さんがハッと気がついて
2段重ねにしても大丈夫な台紙を取り出して重ねて入れました。

家に帰って模様とか別に気にせず食べました。
出向先が変わりますが、それに伴い、
VBの勉強をしなければならなくなりました。


メソッドとかなんちゃらかんちゃらとかよくわかりません。

とりあえず、新しいフォームに

「Hello world!!」

って書きました。
今年も「よつばとひめくり(Amazon)」が始まりました。

「まいにちめくれ!」って書いてある。
No.191 やっぱり
忙しさに感けていても、ブログは書いたほうが良いと思うよ。

それなりの頻度で。
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05