忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
・ウィースポーツリゾートチャンバラ組み手

4時間ぶっ続けで裏コース最終ステージに挑むも惨敗。
1時間の休憩のあと、さらに2時間挑むも惨敗。

次の日から3日間、右手・右肩が筋肉痛。

再挑戦したらあっけなくクリア。

・ビューティーリゾート2
http://www.gamesgames.com/game/Beauty-Resort-2.html

部屋の装飾品は最後の敷地まで買わなくても良い。
とにかくジャグジーと日焼けを優先すべき。

・グローアイランド
http://www.gamesgames.com/game/Grow-Island.html

学校情報ページが消えてるんだけどどこの大学だろうか。
再挑戦しても奥の島の宝箱が閉じないところがまたオツ。
PR
・FFCCの「光と闇の姫君と世界征服の塔」購入。
 いま2章。これで1000円か。

・Wiiスポーツリゾート
 遊覧飛行の「i」、攻略サイトを見ずに80個達成。

・PSPに何だかのパッチを当てたら
 ダウンロードしたけどプレイできなかった体験版が遊べるようになった。

・勇者30体験版
 おもしろいけど、買うと「勇者のくせになまいきだ」と同じ道をたどりそう。

・絶体絶命都市3体験版
 面白いけど操作に慣れないのは桜坂消防隊からずっと。
さっそく「Wiiの間」は見なくなってしまいました。

時代は「Wiiスポーツリゾート」です。

昔、バスケットボールをやっていたことがあるくせに、
スリーポイントコンテストは全然ダメでした。

激しいスポーツは疲れるので、最近はもっぱら遊覧飛行です。
ただいま75/80。
『Wiiの間』チャンネルを導入したところ、初めて5分くらいで
オッサンが部屋に入ってきました。

嫁は「松崎しげるか?」とか言いました。
見てみたら時任三郎でした。

ときとうさんはぞうのえいぞうをおすすめしてきました。
さばんなのえいぞうです
こぞうがけがをしています。
ははぞうはこぞうによりそっています。
ははぞうとこぞうはむれからはなれてかわいそうです。
かわいそうなぞうです。
かわいぞうです。


まあ、終始草を食っていたので言うほどかわいぞうではありませんでしたが。
明日は誰がどんな映像を持ってプレゼンしに来るのでしょうか。
海底都市に到達。

ツボックが異常に腹が立つ。
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04