忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[1]  [2]  [3]  [4
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まあ、札幌では飛ばし記事で有名なニ○カンの報道だということと
降格の日の記事ということを加味すると、信憑性は4割程度でしょうか。
そもそも、4割程度の信憑性というのもどうかと思いますが。

そういえば、実家は理容業なので新聞を複数買っていましたが、
朝とか毎とかは無かったと記憶している。
今のこのご時世を見越していたのであろうか。すごい先見の明だ。

ああ。オシム本は面白いです。イタリアW杯とか通訳さんのくだりとか。
PR
2試合連続で

ロスタイムで失点
  ↓
2-3で負け

というのは
さすがに精神的にクる。
メールでご紹介いただきました地元のスポーツバーについて
赤と黒のポスターではありますが、
コンサドーレ札幌ではありません。

どうみてもACミランです。
本当にありがとうございました。
札幌 2-2 清水(札幌厚別)7月5日(土)14:03

暑くてビール飲んだ。ラヴ池内。日焼けした。
公式発表前なのに友人がブログで口を滑らせたり
父親の友人がミクシィで口を滑らせたりと色々ありましたが、
川崎フロンターレの箕輪選手が札幌に来ることになりました。

代表経験もあるという大変な選手です。

今のところ期限付き移籍ですが、末永くよろしくお願いいたします。
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04