忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.120 4周目
(北海道では月曜深夜です)
PR
5周目(5週目)行くんですね
70%泣く動画を持ってきました。




○ △ ×

クリックしても何もありませんが。
東京ディズニーランドでの心温まるお話を集めた本が、
一般から募集された体験談とそっくりで、著作権の関係で
発行した出版社は本の自主回収を始めたそうです。

ブログなどの文章をそのまま使うのは、やはりよくないですね。


さて、『Wiiの間』チャンネルで、夜0時になる瞬間に
何かイベントが起こるのではないかと思って起動していたら
何も起こらないどころか、カレンダーも「5月1日」のまま日繰りされませんでした。

少し残念に思っていたら突然オッサンが部屋に入ってきました。
見てみたら武藤兵吉でした。


石坂浩二さんは、「数十年前の色褪せた写真を修復する達人」を紹介する映像をおすすめしてきました。
「ガイアの夜明け」「開運!なんでも鑑定団」が大好きな私が食い入るように見ておりましたら、
途中でインターネット回線が切れてしまいました。

続きを見るために夜中の12時過ぎに石坂浩二を電話で呼びつけました。
「こんな夜中に非常識と思われないかな」とビクビクしておりました。
ありがたやありがたや。


どちらかというと「すばらしい日々」より
「スターな男」の方がふさわしかったのではないか
と戯言をひとつぽつりとこぼしながら見た。
今、17時35分です。

去年できなかった「敗者復活戦の全ネタチェック」ができました。
まだ敗者復活の1組が決定していない状態で書きます。

自分的に面白かったのは

涙を流して笑った:「南海キャンディーズ」
すごく面白かった:「磁石」「チーモンチョーチュー」
なかなか満足した:「麒麟」「我が家」「とろサーモン」
とても楽しかった:「オードリー」「スピードワゴン」「藤崎マーケット」「鎌鼬」

何処が復活するのかね。


(追記)
思うてたんと違う!
   敗者復活 本戦  決勝
9点: 1組        
8点: 1組  1組
7点: 2組  3組  2組
6点: 5組  1組  1組
5点:13組  2組
4点:10組
3点:15組  1組
2点:11組  1組


「上手い」という組が多かったなか、
今日1日で爆笑できたのは「南海キャンディーズ」「磁石」「笑い飯」と
「(今年出てねぇよというCMの)サンドウィッチマン」だけでした。

ちょっと淋しい。
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05