忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(これを書いているのは1月42日)

1月30日(土)ゆき
とうきょうへ いきました。
ひこうきが とびました。
よるごはんを たべました。
すこし おさけを のみました。
なにを はなしたか おぼえていません。

いんしょうに のこった ごぐん。
「名札に工場長って役職みたいですねー」
「悲しいときー!
 清書中のへやわけが破綻していた人を見たときー!」
「参加者の最長不倒距離を破られた」
「『ブログ見てます』は魔法の合言葉」
「限定名刺ビンゴだとっ! ざわ・・・ ざわ・・・」
「繰り返す!喫煙者は無条件で別室行きだっ・・・!」
「みんなで副業禁止規定」
「スラロームペンパ本の最後の方の人たち」
「オモパカラー化計画」
「へびいちごは もともと カックロみたいな感じ」
「どうでしょうと1x8いこうよ」
「今、全解きをするとチャンス!」
「言葉組みは小さい辞書で、カギつけは大きい辞書で」

なんか ほかにも あったきがしますが
もう2しゅうかんも まえの はなしなので
おもいだせません。

5じに のみかいは しゅうりょう。
そのあしで はねだくうこうに むかいました。
しゅうてんの はねだくうこうに ついたら
しんせつなひとが おこしてくれました。

はねだくうこうで 4じかんくらい ねました。
4じかんごに ぶじに いえに かえりました。



羽田空港で買った東京カンパネラの生ショコラは
すげぇ美味かった。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05