忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[85]  [83]  [84]  [82]  [80]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか今年の「ネット流行語大賞」が発表されていたようで、
金賞: あなたとは違うんです
銀賞: ~ですね、わかります
銅賞: ゆっくりしていってね!!!  だそうです。

「ゆっくり~」は去年くらいかと思ってたけど、今年だったんだなぁ。


個人的な2008年流行語はこの3つ。油断すると現実で口をついて出そうになる。
「~するの?死ぬの?」
「エンディングが見えた!」
(修造)「考えろよ!もっと 考えろよ!」


会社に、いまだに「ぶっちゃけ」を使っている人がいて
聞くたびにやるせない気持ちになる。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04