忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [108]  [110]  [109]  [107
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫煙ルームに行くついでに空のペットボトルを捨ててこようと席を立つ
 ↓
右手にタバコの箱を左手に空のペットボトルを持つ
 ↓
目の前にトイレがあるが行くかどうかで迷う
 ↓
トイレには行かないことにする
 ↓
給湯室に行ってリサイクルごみの箱をめがけてフリースローを試みる
 ↓
1発で入ったので満足する
 ↓
喫煙ルームに向かう
 ↓
手に残ったものを胸ポケットに入れる
 ↓
なかなか胸ポケットに入らないのでおかしいなと思って見たら
一生懸命、空のペットボトルをポケットに押し込もうとしていた
 ↓
給湯室にもどる
 ↓
拾う
 ↓
疲労
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:ダジャレという結末 By 風上和稀
2009/07/04(Sat) 14:44
EDIT
あるかりさんのだじゃれは国宝級ですね!
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05