忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も「よつばとひめくり(Amazon)」が始まりました。

「まいにちめくれ!」って書いてある。
PR
エガちゃんの「取って、詰めて、出す。」の話は、
ウンナン時代の「いろもん」で話してたことを思い出した。
No.191 やっぱり
忙しさに感けていても、ブログは書いたほうが良いと思うよ。

それなりの頻度で。
No.190 近況
そのうち かきます。
ナウシカは話が重いので1度も見たことがない。
ということで「涼宮ハルヒの消失」を見に行ってきました。

平日のレイトショーで自由席(=予約なし)
しかも1200円。

上映劇場の24分の1が会社帰りに行ける場所にある幸せ。
「札幌に住んでて良かったーー!!」と思った。

上映スケジュール表を見たら174分て書いてあった。
終わったの23時くらいだった。

ロッテリアで絶妙バーガーセットを食べて行ったのだが、
チケットを買って劇場に入ったら携帯の充電がなくなってしまい、
待ち時間をつぶす方法が無くなってしまった。
「シャーロックホームズ」のチラシを8回くらい読んだ。
それでも手持ち無沙汰なので、ホットドッグセットを食べた。

映画が始まると、どの客も一言も発しなかった。
笑い声さえ起きなかった気がする。よく訓練されているものだ。
「優しい忘却」が流れてる時もシーンとしてた。
館内が明るくなっても、みな黙々と帰って行った。

修行かっ!
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05