忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
No. [PR]

ループドルートは、
ぱずぷれのホタルビームを無理矢理使ったらいいことに気付いた。

イージーな問題を作ろうとすると、いい具合にスペースが空くので
つい9とか11とか入れたくなるなー。
PR
日本代表は惜しかった。

今大会は2勝2敗で勝率5割でしたね。


私の予想は2勝2敗1分けだったので
そこそこ当たりました。

スカパー公式アカウントのオシムのつぶやきが面白いです。

大会はまだ続きます。
大会が終わったらJリーグへ来てみて下さい。
そこからまた日本のサッカーが始まります。
今朝、出勤するとき、
au「ガンガントーク」の販促用うちわが
ソフトバンクショップの前の道に落ちてあったのだが、
帰宅時にはなかった。

誰がどんな気持ちで片付けたのか少し気になる。
自宅のPCの前に座ることがほとんど無くなってしまったので
せめて携帯から更新したいんだけど、ルートがないなぁと放置したまま
いくせいそう。

状況を打破するために実験なう。
追記もちゃんとできるのかな?
以前、
クロスワードのカギ番号をつけるプログラムがなくなった
という話がありましたが、この度、会社の仕事でVBを学ぶことになり、
VBの勉強になるなぁと習作みたいな感じでそれを作り直していたら、
なんか「VBは要らないよ。それよりPHPをがんばれ」的な
ことを言われたので、じゃあ
PHPの勉強になるなぁと習作みたいな感じで作り直してみたのですが、
なんか「PHPも要らないよ」的な話になってきたので、
腹が立って

ナゼかジャバスクリプトで作ってみた
(http://brandk.net/alk/sozai/cross/index.html)

むしゃくしゃしてやった。コード最適化はしていない。

以下、欠点。
・InternetExplorer7.0.5730.13とFirefoxで6.3.6で動いたが
 Netscape7.1で動かなかった。別に対応する予定はない。
・タテ25xヨコ15で点対称オプションをつけると
 InternetExplorer7でさすがに反応が遅い。が、我慢しろ。
・説明とか決してユーザーフレンドリーではない。
 「習うより慣れろ」を実践して下さい。
・ブラウザによっては、再表示しても点対称の値が戻らなかったり
 するので、力技でガチャガチャやってください。
・もっと良いコードが書ける方は、web上にアップした上で
 こっそりURLを教えてください。
08
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
10
最近の記事
最近のコメント
[05/20 まいなすよん]
[11/20 風上和稀]
[11/18 風上和稀]
最近のトラバ
載った本
届いた本
購入予定