忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所に住む島本和彦先生のツイッター上での毎朝のつぶやきで、
自分が住んでいるところの現在とこれからの天候を、なんとなく知る。
PR
出向先が変わりますが、それに伴い、
VBの勉強をしなければならなくなるということで
しばらく自習しておりましたが、

あんまりVB使わないという話になりました。
PHP勉強しとけって言われました。

この年で短期間でいろんなことを覚えるのは大変です。
オモパの投稿が終わりました。

他の作家さんのブログを巡回してみて、
ハタと気が付きましたが、

応援作も2軍のパズルも1問たりとも作ってませんでした。

まあいいや。
・出産一時金の申請

・月ニコの継続手続き

・アニメ「ジャイアントキリング」第1話の視聴と録画

あともう1つ何か忘れたんだけど、
なんだっけ。
嫁が「甘いものを買って来い」というのでミスドに行った。

カラフルドーナツというものがあったので、
「ハートチョコ」と「お花のモンブラン」と他6品、計8品を買った。


8個入る箱に店員さんが全部入れようとしてるけど、
8個入る箱はタテにしないと8個入らないのだが、
「ハートチョコ」はヨコにしないといけないので、
同じくヨコにしないといけない最後の「お花のモンブラン」が入らない。

無理に入れようとしたら、「お花のモンブラン」の敷き紙が
「ハートチョコ」のハートを破壊してしまいました。

そこでお姉さんがハッと気がついて
2段重ねにしても大丈夫な台紙を取り出して重ねて入れました。

家に帰って模様とか別に気にせず食べました。
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05