忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.133 あのあと
・終わって草津×札幌のサッカーを見たら
 札幌が5-2で勝ったので
 そのまま馴染みの焼き鳥屋まで走っていって
 ビール飲んだ。
・帰りの地下鉄に乗ったら
 向かい側に
 床に座り、椅子を机のかわりにして
 紙に何かを書いては、突然、歓喜の声を上げるおっさんがいて、
 とてもビビってしまったため、
 実は逆方向の路線に乗ってしまっていたことに
 1駅過ぎるまで気がつかなかった。
・30日(日付変わって31日)なので
 パズルの締切であるが、
 なんにも手をつけておらず、
 パソコンを立ち上げたものの
 ビールに酔っている上、 
 特になにもアイデアが浮かばなかったので
 2時ぐらいに寝た。

・社員旅行は10月でした。
 9月26日は何も無いぜ!
PR
・ウィースポーツリゾートチャンバラ組み手

4時間ぶっ続けで裏コース最終ステージに挑むも惨敗。
1時間の休憩のあと、さらに2時間挑むも惨敗。

次の日から3日間、右手・右肩が筋肉痛。

再挑戦したらあっけなくクリア。

・ビューティーリゾート2
http://www.gamesgames.com/game/Beauty-Resort-2.html

部屋の装飾品は最後の敷地まで買わなくても良い。
とにかくジャグジーと日焼けを優先すべき。

・グローアイランド
http://www.gamesgames.com/game/Grow-Island.html

学校情報ページが消えてるんだけどどこの大学だろうか。
再挑戦しても奥の島の宝箱が閉じないところがまたオツ。
> 原作者のインタビューがあるといいなと思ってます。

無いと思います。
先週、「シルシルミシル」で“幸楽苑”が出ていたので、
番組終了後に「幸楽苑」のホームページに行ったらサーバーエラーでした。

さっき、「ガイアの夜明け」で“ポイ探”が出ていたので、
番組終了後に「ポイ探」のホームページに行ったらサーバーエラーでした。


みんな考えることは一緒だな。
岩手県で、今年最大のモンスターが出現したとかどうとかで
たいへん盛り上がっているようでございますが、

私の出身である青森県はひっそりと営業を終了いたしました。

青森山田さんが5年ぶりに初戦で散ったそうです。


ここ何年か、夏は長かったのですが残念です。
今年に限っては連載ではなく読みきりになってしまいました。
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06