忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.223 冬支度4
むすこは しゅびりょくが あがった!

このよろいは ふぶき から
みを まもって くれそうです




PR
No.222 冬支度3
本棚から溢れた本を売る。

「今が売り時!」と判断した「レベルE(全3巻)」なども入っている。



No.221 冬支度2
積み上がったサンデーを回収に出す。

「漫画」ではなく「週刊少年」の方。



No.220 冬支度
扇風機をしまいました。



No.219 今の悩み
携帯でブログを更新する術を見つけてやってみた。
それを携帯で見る分にはよかったんだけど、
PCから見ると画像が回転してしまう謎の現象。
ちょっと前に某SNSでも同じ事象があったので、
おそらく機種の問題だろうと思いますが。

まあ、各自、工夫して下さい。



04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06