忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってしまったので、ここ1週間で見たテレビを

【鉄腕DASH】
100人刑事は相変わらず面白い。今回は廃校のあたりが最高。
コンビネーションがいかんなく発揮されていたとは思うが、
個人的には、単独での突破があるぶん、缶ケリの方が面白い。

【大喰い選手権】
最初のダイジェストで海外に行った人のネタバレがあるのは興醒め。
とはいえ、食材・実況と安定して見られる。赤阪さんの扱いは酷い。
ブランク→優勝→即引退は前後の大会とリンクしないよねぇ。

【ボキャブラ天国】
新しい方では東京03、サンドウィッチマン、友近が、
伝説の方ではネプチューン、ブーマー、爆笑問題の順に面白かった。
ネプチューンの「まだ勝てねぇのか」の一言は重い。

【「ぷっ」すま(SPと総集編)】
相変わらずだ(褒め言葉)。ドーン教がやや少ないか。
初期のCG作成とか車とか黒歴史化せず表に出すところがすごい。
番宣が鼻につかない珍しい番組。勝手にフードバトルは名企画。

【笑う犬の生活】
堀内+内村の爆発力は健在。我が家、柳原は良い人選。
初期レギュラー勢ぞろいとビビる復活はちょっと感動した。
DVDかよ。商売上手いなぁ。パタヤビーチのために買うかなぁ。

【逃走中】
やっぱりこのスペシャル枠がベストだろう。吾妻橋の映像は笑った。
よく見るハンターの1人の生え際が後退してきている?別人か?
今回のルールは自首のリスクが少ないな。葛藤が面白いのに。

【Mステ】
もう一度聞きたい恋ウタって“聞けないけど聞きたい”ではないよね。
聞けよと思うが。「First Love」「TSUNAMI」「桜坂」との予想はハズレ。
「Love Love Love」の1位は飽きた。もう神話の域だろ。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05