忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
ひさしぶりにドラクエ本編を進める。

台風の日じゃない通勤中とかサッカー会場には
「すれちがい」で持っていくのだが本編は進めていない。

上品な衣装を着ていった。
持てる地図の最高はレベル5。
赤い看板を見に行った。
洋ナシがもう1つ実った。
選択を迫られたが選択しなかった。
たぶんクリアまでもう少し。

全然関係ないけど
光の4戦士』がよさげだなー。
FFは8あたりから始まったリアル顔な路線をもうやめて
この路線に変える(/帰る)べきだと思うんだー。
クリスタルベアラーとかのリアル路線はいらんわー。

と、ファミ通を見てなんとなく思った。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04