忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オモパの〆切が今日の消印有効で、
近所のポストの回収が17時30分なのですが、
ここ1週間ほど仕事が22時終わりであったり
早く終わっても酒を飲みに行ったりと
一枚たりとも原稿が完成していなかったので、
これはいかんと朝9時に起きてがんばろうとパソコンを立ち上げて
作業BGM的ななにかを探していたら、
「とらドラ!」というアニメを見つけまして
とりあえず1話目から視聴をスタートしてしまいましたら
15時くらいまで熱中してしまいまして、
新作2つ(といってもどっちも改作だけど)を何とか仕上げたくらいで
既存のものの応援作とか全く完成できませんでした。
「たすくえあ」がやばいな。

気がついたら18時になっており、しかも外は土砂降りでしたので、
バスで隣の区の郵便本局まで行ってへーこら言って帰ってきた。

そのまま「とらドラ!」を最終回まで一気に見た。
見終わったのは朝の5時。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とらドラ! By まいなすよん
2009/10/13(Tue) 21:30
EDIT
とらドラ! は良いですね。ぼくは動画を見ていると疲れてしまうので、原作小説派です。

そしてオモパ界の雄が櫛枝実乃梨に気を取られている隙に、みんなでオモパの覇権を奪うんだ!

もうおそいですけども。
おかしいな。 By あるかり
2009/10/19(Mon) 00:06
EDIT
逢坂大河とか川嶋亜美とか選択肢があるのに
櫛枝実乃梨って何でバレたんでしょうかね。

ちなみに電撃文庫は、ふかざー先生が角川さん家から
スニーカーを脱いで来たあたりの世代なので、
かれこれ10年くらい買ってないぜ!

もう昔の話ですけども。
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05