忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よつばとひめくり2009を使っているのですが、
2010年1月19日(火)に「Cogit,ergo sum.」って書いてあるんですね。

ラテン語を知らないので誤っていたら申し訳ない。
カンマの前に「o」が1つ足りなくないのか、な?


まあ、「たけしのコマネチ大学数学科」の冒頭の
タカさんの挨拶で覚えた程度なので
実体二元論とか全く持って理解できないんだけどさ。
PR
No.179 ドナドナ
本棚がいっぱいになったので、
いくつかのマンガをシリーズ単位で古本市場へ送付。



80冊くらい入るという触れ込みの段ボール箱が3箱。

それとは別にゲームキューブも送付。
袋とか、コードをまとめる針金とか全部そろっているのだが、
・本体
・コントローラー
・説明書
・ACアダプター
・AVコード
・ゲームボーイプレーヤー
・プレーヤー起動ディスク
を、中の仕切りに合うように全てオフィシャルの箱にしまうという
ちょっとした立体パズルを体験。

6千円くらいになってくれれば御の字なのだが。
先日のクロスワードのプログラムの件ですが、
もしかして、なんかの拍子で、サーバーにアップしてあって
今探したら見つかるかもしれない!

と思ったのですが、
いくら探しても私のPCにFTPソフトが無かった。
(たぶんアンインストールしたのだろう)

サーバーの様子が見れねぇーーー!
なんかさらに困った状況になったなぁ。


んで、FTPソフトを探している最中に見つけたのが
こちら様。




ポ ス ト ペ ッ ト
ま だ 生 き て た ー ! !


カメ長生きですね。2317日て。
ざわ・・・
   ざわ・・・



サッポロビール「麦とホップ」のCMで
ジャンケン大会があるというので
15時ぐらいにホームページに行ってみたら、

応募のページがものすごく重くて応答が返ってこず、

2時間たっても解消されてなくて、
そのままタイムアップの時間を迎えて

今、ページを見にいったら
何事もなかったかのように、
田村正和さんがにこやかにピースしていた。
大晦日の夜、
年越しソバを食べようと、
交差点1つ越えたところにある蕎麦屋に行ってみると

16時で閉店しておりました。

ガキの使いを見ましたが
ビデオに撮っているので安心したのか途中で寝ました。

年賀状はこれから用意します。

そんな正月。
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05