忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん半分寝ながら書いていたんだと思う。

・ザ点つなぎ  数字が多いと中盤あたりでもう結論が不安になる
「いつもの感覚から、答えが見えてくる100番あたりで、一度絵を見たが、
今回は197まで数字があるので、絵の見当もつかずに不安だった」の略

・カックロ2(再挑戦)  すんなり。7マス9マスはストレスにならず
・へやわけ1234  4の右下の部屋群から出る手筋を完全に忘れてて困った
・美術館1234  3の配置と4の手筋の配慮が優しいなと思った
・ヤジリン1234  久しぶりにちゃんと書いた(普段は壁しか書かない)
・フィルオミノ1234  出た先の1に引っ張られて後ろが確定する7が好きだ
・ぬりかべ1234  コの字型になる6が好きだ
・波及効果1234  3で超上級手筋が出て悩んだが単に数字の見落としだった
・ナンバーリンク1234  久々のノー消しゴムだった
・LITS1234  私にはまだまだ・が必要だ
・ましゅ2345  タイムは中級者と上級者の中間なので中上級者  
・推理パズル12  2で書いてある情報を見落として解けないと30分悩んだ
・ザ浮き出し迷路1  出る絵と9の関係性ってなんだろな
・天体ショー123  3を8割解いたところで破綻に気づく

消しゴムで盛大に消した後に床に着いたときの居心地の悪さがまた、ねぇ。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05