忍者ブログ
SEARCH
COUNTER
TWITTER
忍者ブログ / [PR]
正式名「あるかりがメモレベルで理解不能なことを書くブログ」
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のイベントポスター。
(画像はクリックで拡大表示)

「髭男爵」「鳥居みゆき」「サンドウィッチマン」という
時代の最先端をひた走る芸人に混じって、右上になぜか





「野村将希」がいる。
PR
No.58 実家の猫


私が食べようとしていた和菓子を
口にくわえてそのまま逃げていくから困る。
青森に帰省してきました。
結局、5時起きではなく、5時まで起きてた。飛行機で青森へ。


青森駅から電車に乗り、浅虫水族館へ。


日本で2番目に古い水中トンネル道のある、本州最北端の水族館です。


イルカのショーを見ました。この写真はショー前の餌付けの様子。


ところが、動いている動物は撮りにくい。


泣きながら、動いていない動物を撮影して帰る。


浅虫温泉駅の足湯コーナーで「いい旅夢気分」気分。
「私のFireFoxにbbs2chreaderが復活したよ」
という記事を、ブログの新規登録画面から書いておりました。

“時間の流れがゆっくり”という一文を修飾する言葉を探そうと
グーグルツールボックスに記入して実行ボタンをクリックしたところ、
新しいタブじゃなく、登録画面を開いたタブで検索しやがって、
あわてて戻ったが、原稿用紙3枚分くらいの文章が存在したはずの
フォームの中はもうすでに真っ白。私の頭も真っ白。

という事象が2回。

気持ちを奮い立たせ、先ほど消えた文章を思い出しながら再構築。
なんとか完成にこぎつけて安堵し、さあ、不要なタブを閉じるかと
タブのxボタンを連続でクリックして行ったら
勢い余って、登録画面を開いたタブも閉鎖。私の思考回路も閉鎖。

という事象が2回。

夜中の3時に文章を書くべきではないこと、
この文章をアップさせまいという何か不可思議な力が働いたので
「縁がなかった」と思うようにしたこと。

そんなことを思いながらフテ寝。
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05